3月15日月曜豊洲サファイアクラス

3月15日月曜豊洲サファイアクラス 指導:糸原聖美

少人数のクラスだと、個人個人への注意やアドバイスが多くなりますね。注意やアドバイスを個人的にもらえるのはとってもよいことですよ!

16158943863971615894382332

自分がどんどん上手になるためのスペシャルな言葉です。

ぜひ、今日言われたことを忘れないように、ノートに書いてくれると嬉しいです。そして、何度も繰り返し、丁寧な練習を積み重ねてくださいね。

16158943928441615894376264

またレッスン中に「疲れた~」、という言葉が聞こえてきました。体は言葉通りに動きます。お稽古中は、そのような発言は控えましょう。もっと疲れてしまいますよ。

1615894399836

ルビー、ストロベリーのこころいずみを思い出してください。笑顔でニッコリ頑張れば、どんどん力がわいてきますよ。

そして、先生が新しいステップやコンビネーション、アドバイスをお伝えしたら、体を動かして練習してください。

わからないことがあれば聞いてください。わからないことをわからないままにしないで下さいね。

これから発表会練習が始まっていくと思いますが、踊りの練習になると特にこのような意識を持って練習に励んでくださいね。

ページの先頭に戻る