緑の葉っぱ大好き ♪

昨夜のお食事

最高です ♪

最高です ♪

茹でたてのスパゲティに

オリーブオイルとお塩を少々 ♪

熱々のパスタに大胆に

エンジェルグリーンファームの

ルッコラとレッドマスタードを絡めて~~\(^o^)/

粉チーズを振ります。

身体の底から元気が出るようですよ~~♪

お味の濃いエンジェルグリーンファームの葉っぱだからこその

美味しい一品です ♪

 

そして今日は子どもの幼稚園時代のママ友達とランチ!

久しぶりにしっかりご飯を頂きました。

dvc00278

なんとブリ大根!

すごいでしょ (って自慢する事でもありませんが・・)

4種類くらいあったメニューから

一番自分が作らなそうなものを選びました。

お魚はちょっと苦手ですが、これはとっても美味しゅうございました~~ ♪

大根がとろとろ~~~♪

 

今日は来月から始める「ローズクラス」の体験日でした。

お風邪がはやっているようですが

ちょっと気合入れてご飯食べて、体力つけてがんばりますヽ(^。^)ノ

ページの先頭に戻る