3月17日水曜英語サファイアクラス

3月17日水曜英語サファイアクラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日はお休みもありましたが、

みなさんよく集中して良いレッスンでしたね。

Door in the heartのテスト、

りんちゃんがトライしました。

 

しっかり覚えてきてくださったので、

最後まで自信を持って言うことができました。
来週は、今日お休みだった方々に

言っていただきたいと思います。
バーレッスンは、とてもスムーズに進みました。
上半身四角くすることが、

身体に少しずつ定着しているように感じます。

だからか、足を動かすことがスムーズになりましたね!

動きに慣れたこともあると思いますが、

次の形への移行がスムーズになっています。
来週はまた少しだけ変化させてみたいと思います。

色々な動きに対応していくことも大事ですね。
DSC_0390 DSC_0392 DSC_0394 DSC_0397 DSC_0400 DSC_0405 DSC_0409

ストレッチは、足指トレーニングを入れつつ、

基本のストレッチをしました。
デュミポイントからポイントまで

しっかりよーくのばしましょう!

センターは、色々な動きに挑戦することができました!
ディブロペも、本当はとても難しいと思うのですが、

誰も自分の心に負けずに挑戦していると思います。

ヨロヨロしないで頑張っているので、

次はつま先までよくのばしますよー。

ジャンプもたくさんしました。
アッサンブレからのパディシャ。アームスも含め、

身体に入ってきたので、発表会の振付にも入ってくると思います。

シャンジュマン、三年生はアントルシャカトル、もたくさん練習しました。
ジャンプシリーズは、アントルラッセやグランジュテまで、一通り行いました。
それでもみなさん、最後まで笑顔でレッスンすることができました!
みなさんの挑戦欲があがってきたことが、私はとても嬉しいです

DSC_0418DSC_0420DSC_0412
来週はいよいよ、年度末最後のレッスンですね!

思い切り汗をかける濃いレッスンにしましょう!

ページの先頭に戻る