3月22日月曜サファイアクラス

3月22日月曜サファイアクラス  指導:KURUMI

 

 

本日は新しく月曜サファイアに加わったお友達と

一緒にレッスンでした!この4月から小学生になるお友達です。

 

新しいバレエ仲間が増えて嬉しいですね!

 

お手本をできるように、お姉さんにはお願いしておきました。

 

が!!

なんと、新しいお友達が見える目線の先で、

バーにぶら下がっています…。

 

これはいけません。

 

久々にきつい注意が飛びましたよ〜〜。

 

新しいお友達の前でそのようなことしたら、

このバレエの時間ではそれをしても大丈夫だと思ってしまいます。

 

お姉さんには責任感を持って欲しかったのですが、

今日は怒られてしまった1日でしたね。

 

同じクラスでレッスンしている仲間として、

小さな子をサポートするのも、

先にサファイアクラスに

上がってきた生徒さんの大切な役目だと思っています。

 

次回からは、素敵なお手本になれるよう心がけましょうね。

 

さて、センターレッスンでは

先週から約束していたグランワルツの左をしました。

 

みなさん、左になると急にどっちの脚かわからなくなっていましたね笑

 

右の全く反対をやるので、

分からなくなったら「右ではどっちだったかな。」

と思い出しながら練習しましょう!

DSC_0374 DSC_0375

DSC_0376DSC_0377

DSC_0378DSC_0379

ページの先頭に戻る