3月22日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

3月22日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

足裏のアーチや指先の意識、

床から離れたらさらに伸ばし続けることをたくさん注意しました。

 

続けることが大切ですからかためずに、

深呼吸できるエネルギーでお願いします。

上半身はバーから

アームスが離れたらすぐ本来のアームスのポジションへ整えられるように、

全身すみすみ気持ちを入れていてくださいね。

 

 

あと、全体的にプリエと

上半身のタイミングが合わないのが気になります。

このタイミングがつながれば力まず、

足をもっと高くキープできたりピルエットも安定すると思いました。

 

実際みなさんとても良くなりました。

拍手喝采の時がたくさんでしたね^_^

 

くり返して感覚を身につけていきましょう。

DSC_0390

DSC_0391

DSC_0392

ページの先頭に戻る