3月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日で今年度最後のレッスンでした。

そなちゃんはパールのレオタードを着るのも今日で最後ですね。

来月からはピンクのルビーレオタードです。

「そなはピンクになるんだよ」と嬉しそうです(^-^)

レッスン前、ノートに今年度最後のクラス写真とお一人のポーズ写真を貼りました。

みなさん興味津々で覗き込みます。

「えまいるね!」とえまちゃん嬉しそう。

IMG_5193 IMG_5192

 

さっそくレッスンです。

IMG_5199 IMG_5201 IMG_5202 IMG_5207

先生をよーく見て真似して下さいね。

そなちゃんは妹ちゃん達がどのような状態でもしっかりストレッチ。GOOD!

IMG_5211 IMG_5216 IMG_5219

動物ステップはみんなの好きなワニさんとネコさんも!

IMG_5224 IMG_5230 IMG_5232 IMG_5238 IMG_5240 IMG_5241

くれはちゃんも笑顔が溢れます(≧▽≦)

 

センターレッスン。

そなちゃんがしっかりお手本を見せて下さるので

妹ちゃん達もそれにならってちゃんと順番を待ちます。

お子様の見て吸収する力はすごいですね。

IMG_5262 IMG_5268 IMG_5275 IMG_5280

そなちゃんはスキップもお手の物(^-^)

妹ちゃん達も電車で嬉しそう。鏡に向かってニッコリ笑顔のゆうなちゃん。

IMG_5297 IMG_5298 IMG_5305 IMG_5314 IMG_5315

 

そなちゃん、バーももう大丈夫。

ルビーで頑張れそうです。

IMG_5317

 

お歌の時間。

独特なアクションで歌うえまちゃん(≧▽≦)

ノリノリ♬

IMG_5324 IMG_5326 IMG_5328

お歌の発表も。

IMG_5331

お話創りは、朝ごはんを食べてみんなで公園へ。

綺麗なお花をたくさん見つけたので、ママにプレゼントしようとたくさん摘みました。

IMG_5334 IMG_5337 IMG_5341

ページの先頭に戻る