3月24日水曜英語サファイアクラス

3月24日水曜英語サファイアクラス  指導;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

本日、今年度最後のレッスンでした。
今まで練習してきたことを少しずつ組み合わせたレッスンとなりました。

三年生は、サファイアとして最後のレッスンでした。

今までずっと見てきたので、成長がよくわかります!できることが増えました!
これから、エメラルドクラスになり、

難しいことが増えると思います。

ポワントをはくにあたって、

苦しいことも、厳しいことも、たくさん出てくると思います。

 

壁にぶつかったとしても、冷静に、今までやってきたようにコツコツ練習していけば、

絶対にできるようになりますから。ここまでの自分の成長を信じて、これからもがんばってくださいね!
 

二年生は、いよいよ一番上の学年になります。

二年生の時よりもレベルの高い、難しい動きも出てきますよ。

そして、新しく入ってくる一年生をはじめ、

みんなが三年生のお姉さんをお手本として見ます。

緊張したりする暇ありません。

できなくても泣いたり、怒ったり、どうせできないもんとすねたり、そんな暇ありません。

できるようになるように努力する姿を、ぜひみんなに見せてくださいね。
 

一年生は、ようやくサファイアクラスに慣れたところだと思います。

クラスの受け方が少しわかってきたところだと思います。

今度は、あなたたちが、一年生に見せてあげる番です。

サファイアクラスは、お姉さんのクラスだから、

こういうふうに集中してレッスンをするものだということを、

自分たちでやって見せてあげてください。
そして、さらに上手になれるように、

英語ももっとわかるように、努力を続けましょう!

来週からクラスの様子がだいぶ変わると思いますが、

 

お姉さんとして、よろしくお願いしますね!
次の目標に向かって、また一緒にがんばりましょう!
英語のルールですが、

来週からも、みなさん一人ずて当たりますよー。覚えてきてくださいね!

それでは(^-^)/
この1年、お疲れさまでした!

DSC_0416

DSC_0417

DSC_0419

DSC_0422

DSC_0431

DSC_0435

DSC_0437

 

ページの先頭に戻る