3月22日月曜豊洲サファイアクラス

3月22日月曜豊洲サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

今日は体験のお友達も来てくれました。

皆さん初対面ですが、すっかり仲良くなりましたね^^

1616476273826

レッスンはいつものように進めていきました。

バーレッスンでは特におひざとつま先を強くしていきたいですね。

タンジュやジュッテでしっかりと脚を伸ばせるように練習を重ねましょう。

1616476266013

また、アームスのポジションについてたくさん同じことをお伝えしました。

すぐに直せるところなので、

少し気をつけて頑張ってくださいね。そうしたら、すぐにもっともっと美しくなりますよ。

1616476254488

センターのパドプレではお友達と踊るときに

周りのお友達のことにも気をつけてきれいな列を作ることをお伝えしました。

バレエはほとんどの場合、たくさんの人と踊ります。

舞台では自分だけでなく、周りの様子も感じながら踊ります。

 

センターレッスンでは、自分のことはもちろん、

周りの様子も見ながら練習すると、

発表会などでたくさんのお友達と踊るときにきれいな場所どりがしやすくなりますよ。

1616476294321

ページの先頭に戻る