3月23日火曜ルビークラス

3月23日火曜ルビークラス  指導:糸原聖美  アシスタント:KURUMI

 

今日は今年度最後のレッスンでしたね。

次からは新しく年下の妹さんが来てくれて、

皆さんはまた1つお姉さんになりますね^^

さらに成長できることと思います。  期待していますよ~!

 

ストレッチ、バーレッスンともテンポよく進めました。

特にバーレッスンでは先生の言葉によく耳を澄ませて準備を早く頑張りました。

その調子で妹たちをお迎えできたらバッチリですよ!

 

センターレッスンでは今までにやってきたことに加え、

久しぶりにワルツステップも練習したので、

とてもたくさん動きました!

ワルツステップはリズムを取るのが少しむずかしいステップですが、

何度も繰り返し練習していくとできるようになりますし、

お姫様のステップのようで楽しくなりますよ^^

たくさん動いたあとのお水は特においしいですね!

 

お水を飲んだ後はお歌の時間です。今日はラララを歌いました。

そしてお歌の前のご挨拶の仕方もあらためて見直しました。

素敵なご挨拶からはじめるとお歌も素敵に歌えますね。

今日も皆さんの元気な歌声が聞けて嬉しかったです^^

 

聖美先生は皆さんに次にお会いするまで、

時間が空いてしまいますが、またクラスに戻って来たときに、

ひと回り成長された皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!^^

DSC_0395

DSC_0399

DSC_0400

DSC_0404

DSC_0408

DSC_0411

 

ページの先頭に戻る