3月26日金曜エメラルド&ガーネットクラス

3月26日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

本日は今年度最後のレッスンでした^_^

皆さん今年度を振り返っていかがでしたか?

目標を達成した皆さん、おめでとうございます☆

新たな目標を掲げましょう!

まだ達成していない皆さんは引き続き達成を目指しつつ、

来年度に向けて新しい目標も考えてきて下さいね♪

 

本日のセンターレッスンは

1月〜3月に練習したパを組み合わせた応用編でした^_^

4月からは新4年生も加わるので、

 

より基礎を強化するレッスン内容にしたいと思っております☆

シンプルな振付になりますが、

シンプルな振付ほどごまかしが利かないので、とても難しいです。

シンプルな振付をいかにバレエらしく優雅に踊るか、

自分らしくどう表現するかなど、

考えたり感じたりしながらレッスンして下さいね(*^^*)

DSC_0513 DSC_0514 DSC_0519

DSC_0521DSC_0530DSC_0524

来週、1学年進級した皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ページの先頭に戻る