3月26日金曜日エトワールクラス

3月26日エトワールクラス 指導:土肥靖子(代講) 沖田貴士  土橋冬夢

 

3月から4週にわたってレッスンしました

アダジオクラスも、今日で最終日!

みなさんそれぞれに全力でレッスンしましたね。

ですから保護者様にご覧いただきました。

ありがとうございました。

 

 

ワルツの音楽で沖田先生の振付を踊っていただきました。

ひとつひとつこの音楽(音色)で

アロンジェ〜、ピルエット〜、レヴェランス〜など

美しいコーディネイトを感じました。

皆さんもそれを感じ呼吸と共にイメージしながら、

1人ではなく共に踊るということを学べたと思います。

そしてひとりひとり個性があり上達が見えたと思います。

良かったです!

 

 

誰かとくらべたり、私はここが苦手だから…

など理由をつけて小さくまとめる(必要ないです)…ではなく、

シンプルに心の底から踊ることを楽しんでいただきたい。

なぜならみなさん素晴らしい存在なのですから。

納めず内から外へ表現して良いのです。

ということをお伝えしたいです。

 

 

ポジティブで明るく、

とても丁寧に沖田先生と冬夢先生からご指導いただきましたね。

踊りながら声をかけてくださるほど、あたたかい^_^

感謝感激です。

 

すでに発表会のリハーサルが始まっていますから、

今回教わったこと感じたことを、

ぜひ次のステップに活かしていくことが大切だと思います。

 

全てプラスにしていきましょうね^_^

DSC_0542

DSC_0545

DSC_0544

DSC_0543

ページの先頭に戻る