3月26日金曜サファイアクラス

3月26日金曜サファイアクラス  指導:KURUMI   アシスタント:久田沙季

 

本日は、3月で最後の金曜サファイアクラスでしたね。

 

ノートの今年の目標の欄に、

「今年の感想・がんばったこと」などを書いていただきました。

 

お返事はみな子先生がかいてくださいましたよー!

じっくりと読んでみてくださいねっ!

 

さて、バーではバレエの立ち方の最終確認です!

だいぶ身体のどこを気をつければ良いのか、

気づいた生徒さんがいるように思いました。

 

強く立ち続けられるようになるためにも、

腹筋と背筋は欠かさないで欲しいです。

 

センターでは、グランワルツの左からじっくり練習していきました。

皆さんやはり左は苦手なようです!

でも、お姉さんのお手本を見たり、

どっちから出すのかよく考えれば、すぐにできている人もいましたよ(^^)

 

次のステップは、もっとジャンプ力をつける!ですね。

 

 

みなさん、また一つ学年が上がります。

 

4月からは新しいお友達が入ってきてくれるのが楽しみですね♪

 

3年生の生徒さん方、エメラルドに行っても自信を持って、

必死にお姉さんたちについていってくださいね。

また会えるのを楽しみにしています。

 

4月からは、さき先生がこの金曜サファイアクラスを担当してくださいます!

 

たっくさん動けるようになってくださいね〜!!

DSC_0480

DSC_0479

DSC_0487

DSC_0483

 

 

ページの先頭に戻る