3月25日木曜ポワント中級・上級クラス

3月25日木曜ポワント中級・上級クラス  指導;土肥靖子

 

今日もまたひとりひとりに上達を感じる良いレッスンでした。

ルルベとその後のプリエを特にレッスン しました。

ドゥミポワントが大切なのはお伝え続けていますが、

それにつながる上半身のバランスに

意識が届きにくいのが気になります。

足だけで頑張らず、

呼吸と共に上半身末端までへエネルギーを

届けることが大切ですので、続けていきましょう。

 

これをセンターへも応用して進めました。

全てにおいて重要でしたね。

みなさんハッとしてつながったご様子で良かったです。

その実感がより良い上達につながると思います。

 

ラストにしたイタリアンフェッテにも活かせましたね。

来週はグランフェッテで感じていただけたら良いです。

 

ありがとうございました。

DSC_0446

DSC_0448

DSC_0451

DSC_0452

DSC_0453

ページの先頭に戻る