3月25日木曜ルビークラス

3月25日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 

本日、今年度最後の木曜ルビーレッスンでした。

年長さんは、いよいよルビーを卒業ですね!
私にはあっという間に感じられますが、

この数年間で、みなさんはそれぞれ、

心も身体も大きくなりましたね!

DSC_0395

DSC_0397

DSC_0404

 

年長さんの、りさちゃん、あやちゃん。色々なところを通りぬけて、

すっかりお姉さんになりました。

今までの色々なことを思い出します。

1つ1つのできごとが、次のステップアップにつながっていると、

信じています。サファイアクラスになったら、

さらに難しいバレエのレッスンになってくると思いますが、

ここまでやってきたことを糧に、

さらに大きな自分を目指して、がんばってくださいね。
DSC_0408

DSC_0409

 

年中さんたち、いよいよルビーのお姉さんですよ!
妹たちが真似したくなる、

素敵なお姉さんになってください。

探求心、向上心があるので、もくもくと、自分を伸ばしていきましょう!

年少さんたち、あなたたちもお姉さんです。

パールクラスからあがってくる妹たちの、良いお手本になってください。

そして、身体に力をつけ、

より上手に踊れるように、しっかりレッスンしていきましょうね!
DSC_0414

DSC_0420

DSC_0425

DSC_0433

 

来週から、クラスの様子が変わると思いますが、

今までと変わらず、しっかりレッスンしていきましょう。

早速ストレッチテストもありますよ!
心機一転、がんばりましょう☆

DSC_0439

ページの先頭に戻る