3月31日春季強化レッスン ルビークラス

春季強化レッスン ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はいよいよ最終日!

発表の日ですね!

ドキドキ・・・な面持ちのみなさん。

あんまり緊張されているので、まずは落ち着いてレッスン

をスタートさせる為に踊る曲に合わせて歌いながら

みなさんと練習しました。

その内に笑顔が戻ってニコッー!(≧▽≦)

その調子です!

さっそくストレッチ。

DSC_0047 DSC_0048

この3日間でかなり柔らかくなりました!

お腹がつかなかったお友達もつくようになりましたね。

この3日間で変わりましたね。

ということは毎日やればもっと変わると思います。

是非、今回だけでなく続けて下さいね。

DSC_0053

 

さて、今日の発表の結果はいかがだったでしょうか。

発表会の舞台とは違い目の前にお客様(お父様お母様)が

いらっしゃるので思った以上に緊張したと思います。

DSC_0060

 

(発表前にみんなとエイエイオー!と気合をいれました!)

 

でもみなさん、やりきりました。

震えても涙が出ても止めずに踊ることが出来ましたね。

皆様どうかお子様をたくさん褒めて差し上げて下さい。

今日の経験は必ずみなさんの中に力となって残り支えてくれます。

年長さんはサファイアクラスで、年中年少さんは発表会に向けて

引き続き頑張って下さいね。

 

今日はみなさまありがとうございました!

 

 

ページの先頭に戻る