30日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

エマちゃん、、ともかちゃん、るなちゃん、めぐみちゃん、

りなちゃん、りさちゃん、まいちゃんがレッスンしました。

ひろこちゃん、ジュリアちゃんがお休みでした。

 

レッスンの始まり、みなさんビシッと5番に入ってバーにつき

とっても気持ちの良いスタートでした。

 

バレエを上手に踊りたいという気持ちが伝わってきて

1時間半のレッスンも生き生きと頑張りましたね 

この調子で頑張って下さい!!

 

今はバーレッスンとストレッチ、腹筋を鍛えるエクササイズなどで1時間

センターを30分行っています。

これだけで皆さん汗をかいて頑張っています。

 

今日はセンターで、つま先を伸ばして綺麗に歩く

ソッテから美しくバレエの足で走る事をしました。

順番を待っている間も、じっとしていられないというご様子が

とっても可愛いですヽ(^。^)ノ

ピケパッセはなかなかまっすぐに立てませんが

繰り返し練習しましょう。

グランジュッテは発表会の振り付けにもありましたが

あれからまたちょっとずつ上手になってきました。

つま先をしっかり伸ばす意識を持つだけでも

高く大きく跳べるようになります。

 

これから冬に向けてお風邪をひきにくくなるよう

たくさんジャンプして、体力をつけていきましょうね ♪

ページの先頭に戻る