3月29日~31日春季集中強化レッスン サファイアクラス

3月29日~31日春季集中強化レッスン  指導:土肥靖子 アシスタント:中尾優妙

 

特に下半身の関節、股関節、膝、足首をねじることなく、

やわらかいプリエをすること。

このプリエにより足裏や指先までをきちんと床に伸ばして、押し上げること。

そして安定した骨盤、背骨、体幹づくりに。

つなげました。

 

丁寧に見ることができて良かったです。

 

 

プリエの大切さと、最後までご自身の踊りたい氣持ちと姿勢を続ける。

最終日はフロリナ姫のヴァリエーションと、

ペザントの男性ヴァリエーションを通してレッスンしました。

 

足首まわりを無理することなくプリエをすることが伝わってきましたし、

美しい上達が見えて良かったです。

そしてそれぞれの思い描く役柄と踊りを、

最後まで本当に一生懸命頑張りました!

 

 

次のレッスンへの良いステップになったと思います^_^

みなさん堂々と踊りきり本当に素晴らしかったです。

DSC_0051

DSC_0060

DSC_0061

ページの先頭に戻る