4月2日金曜サファイアクラス

4月2日金曜サファイアクラス  指導:久田沙季

 

本日から金曜サファイアクラスを担当します、久田沙季です。

よろしくお願い致します。

 

皆さん、進級おめでとうございます!

新1年生の皆さん、新しいレオタードに初めてのクラス、

わくわくドキドキしていらっしゃいましたね(*^^*)

これから覚えることがたくさんありますが、一緒に頑張りましょう!

新2年生の皆さん、1つお姉さんになりましたね。

 

昨年度よりもお姉さんになった皆さんを楽しみにしております☆

新3年生の皆さん、新1年生のお手本になれるよう、

説明をよく聞いてしっかり集中して踊れていましたね!

とても素晴らしいです♪

引き続きお手本になれるよう、

集中してレッスンを受けて下さいね(*^^*)

 

本日はストレッチテストでした☆

ルビークラスとはストレッチの内容が少し変わります。

サファイアクラスでは柔軟性に加え、筋力の強化もしていきます。

腹筋や背筋も鍛えていきましょうね!

 

ストレッチテストでのブリッジ、

苦戦している方が多くいらっしゃいました。

ブリッジをして起き上がってくるには

柔軟性だけではなく腹筋や背筋の筋力が必要です。

来週からはレッスンでも腹筋・背筋をしますが、

お家でもストレッチに加え、腹筋・背筋をしてきて下さいね^_^

DSC_0173

DSC_0176

DSC_0180

DSC_0178

 

ページの先頭に戻る