4月4日オーロラクラス

オーロラクラス~指導::杉もとみな子

 

皆さん、先日はオーディションお疲れさまでした。

それぞれが経験を積んて、また一つ成長したように思いました。

終った後「どうでしたか?」と聞いたら殆どの人が全力出し切れました!

と答えてくださいました。

それはとても良いことなのですが、でももっと自分に対して「欲」を持ってほしいなと感じたので

今日はレッスンの最初にそのことについてお話ししました。

自分に対して「欲」がないと向上心をもてませんね。

今に満足するのではなく、もっと良くなりたい!上手になりたい!という気持ちを表しても良いのですよ。

悔しがっても良いのですよ。

そしてもっともっとガムシャラに頑張ってください。

「失敗しないようにやる」「他の人と同じようにやる」という事が身についていませんか??

少なくともミュージカルを演じたいと思うのならそんな気持ちでいるのはやめましょう。

あなたらしさをもっと出して良いのです。

 

この度のミュージカルは「リターン」という命をテーマにしたオリジナルミュージカルを上演することにしました。

その中で、生まれるって素敵!生きるって素晴らしい!というメッセージを

舞台の上から客席にとどけてくださいね!!

 

本日のレッスンの後半は、ダンスで汗をかきました。

簡単なステップですが、リズムを感じて心から楽しい!!と思えることが大事です。

また一緒に踊っている人とのコミュニケーションを!!

恥ずかしがったり、心配しないで思い切り楽しいをぶつけてみました。

こころが1つになる感じがわかりましたか??

 

芝居の稽古に入ったら、このテンションを思い出してください。

心を躍らせるのです!

お芝居って楽しい!歌うって楽しい!踊るって楽しい!!

と思える自分を作ってくださいね。

 

DSC_0185 DSC_0187 DSC_0190

ページの先頭に戻る