4月5日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

4月5日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

月曜日ガーネット&ダイアモンドは今日が新学期です。

新しいメンバーも加わりにぎやかになりました。

新しい方以外は全員エトワールクラスのメンバーです。

ぜひ熱意と姿勢を見て学んでいただけたら良いと思います。

 

 

今日はポワントでのバーレッスンから始めて、

ヴァリエーションのリハーサルをしました。

バーではプリエ足裏と、アロンジェの質、

ルルベについてを特に見直しました。

ポワントにのってしまうので、

伸ばして伸ばして〜を続ける意識を身につけて

のびやかな踊りにつなげたいです。

 

ヴァリエーションでは

みなさん新しい役柄に挑戦する方が多いですから、

アクセントが強くなってしまいます。

新たな課題も見つかりましたね。

さらに上達できるチャンスです!

 

前回より今日。と実際に上達がみえています^_^

前向きにコツコツと積み重ねしょう。

DSC_0274

DSC_0275

DSC_0276

DSC_0277

DSC_0278

 

ページの先頭に戻る