4月5日月曜サファイアクラス

4月5日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

今日からノートのデザインが変わり、

新しいお友達も入ってきて、新鮮なクラスでしたね!

 

今日から学校だった生徒さん、

明日からの生徒さん、色々な心の変化はありましたか?

 

みなさん、いつの間にか少し身長が伸びているような気がしました!

 

さて、バーレッスンは少し時間をとって、

プリエのしかた、前と後ろのカンブレのしかた、

タンジュの出し方を細かくお伝えしました。

 

特に、前にカンブレするとき、

背中がダンゴムシのように丸まって前にカンブレするのが目立ちましたね〜。

 

しっかり腰の下を伸ばして、

平らにしながら前に前に、遠くを目指していきましょう。

決して最短距離でいかないように、気をつけましょうね。

 

ストレッチテストは、

みなさんこれからの練習するポイントがわかりましたね。

 

おうちでの練習は必須です!

よろしくお願いします♪

 

来週も引き続き、基礎練習を頑張っていきましょうね。

DSC_0238

DSC_0240

DSC_0239

 

ページの先頭に戻る