4月5日月曜豊洲ルビークラス

4月5日月曜豊洲ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日から新年度!

新しいお友達も増えて一段と賑やかになりましたね。

発表会もありますし、クラスメイトと仲良く力を

合わせてレッスンして参りましょう~~!!

IMG_5584 IMG_5586 IMG_5590

早速ではありますが、月の初めなのでストレッチテストをしました。

初めてのルビーちゃんは、まずどのようなことをするのか

覚えて下さいね。

そしてお家で頑張ってストレッチして下さい。

そうすればいつかは必ず花丸になりますよ!

コツコツ が大事です(^_-)-☆

そして、既に経験済みのルビーちゃんは花丸目指して頑張って下さい!

今年こそはオール花丸にするぞー!!くらいの気持ちでね(^_-)-☆

IMG_5591

レッスンの時に一番前に並んだ年長さんを見て、すっかり大きくなったなぁ・・・

としみじみ致しました・・・(≧▽≦)

背も高くなりすっかりお姉さんの表情です。

年中さんも年少さんもキリリとした表情でしたね。

新しいルビーちゃんもいらっしゃるのでまずはレッスンの流れに

慣れるように進めております。

そして基本をしっかりと。

毎回お伝えしておりますが、バレエはポジションが一番大事です。

常に1番ポジションでいられるようになりたいですね。

IMG_5602 IMG_5597

センターレッスンの最後はやはりスキップ電車~~!

「スキップ電車やりますか?」と聞くと

みなさんキラキラしたお目めで「やった~~!!」と(笑)

頑張った分楽しいことも必要です(^_-)-☆ね。

IMG_5616 IMG_5617

 

また来週!

ページの先頭に戻る