4月8日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日から新たな木曜パールクラスさんスタート♬

みやびちゃんとしおりちゃんでレッスンでした。

しおりちゃん、お母様とバイバイしてからはしばらく涙でしたが、

抱っこしているうちに落ち着き、みやびちゃんのご用意の様子を

じっーと見つめていました。

みやびちゃんは先輩らしくここにポーチをいれるんだよ、

水筒はここだよと教えて下さいました。

もうすっかりお姉さんですね~(^_-)-☆

バレエシューズもご自分で履いて「みーやはあしおおきくなったよ!」と嬉しそう。

DSC_0283

しおりちゃんが落ち着くまではスタジオの中を探検したり

お人形と遊んだり、たっぷりスキンシップです。

まずは私に慣れて信頼して頂く為にも無理せず

ゆっくりと。

DSC_0284

 

落ち着いてきたのでストレッチから。

DSC_0285 DSC_0286

動物ステップもみやびちゃんしっかり出来ますね~。

お馬さんが好きなみやびちゃんはお馬さんステップ(シャッセ)でスタジオをぐるぐる。

パドブレもお一人でちゃんと出来ました!

DSC_0289 DSC_0291 DSC_0292 DSC_0293

これも積み重ねと経験ですね~~。

そんなみやびちゃんを私の腕の中からじっーと見つめているしおりちゃんでした。

DSC_0295 DSC_0296

お人形に並んでもらって電車さんもしましたよ。

 

お歌は特別に私のそばで。

お二人とも鍵盤に興味津々。

みやびちゃん、上手に歌えましたね(^_-)-☆

DSC_0299 DSC_0300

最後は絵本。

「にゅるぺろりん」「おはよう おやすみ」を読みました。

しおりちゃんは「ねこさんじてんしゃのってるね」などなど言葉がたくさん出てきます。

帰り際も更衣室のクマさんの人形に「くまさんバイバーイ」と手を振っていました(^_-)-☆

みやびちゃんは、絵本に出てくる背景の絵やお人形に夢中。

「これなーに?」とどんどん質問が出てきました。

DSC_0303

 

しっかりレッスンをリードしてくれたみやびちゃんでした(^o^)/

ほのぼの木曜パールちゃん、ゆったりレッスン出来ましたね。

また来週~。

ページの先頭に戻る