4月7日水曜ポワント入門クラス

4月7日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

今日のポワント入門は新しいメンバーも加わりました。

それぞれの弱みを改善して

トゥシューズをきちんと履けるよう練習しましょう。

 

お腹の引き上げは少しずつ良くなっています。

1番ポジションの正確さや

いつも5番にしている足がもう一つ正しくできるといいですね。

当たり前、になっているポジションを

直すのが1番根気がいるので繊細な神経がないと治らないです。

レッスン中気を抜かずにレッスンして下さい。

 

自分の直さないといけないところを

指摘されたからといってやる気がなくなったら

投げやりになるのはやめましょう!

 

バレエは逆にちゃんとやる事をやれば

必ず上手になります。

努力を楽しめるようになるといいですね。

トゥシューズテストの注意は必ず復習して下さい。

DSC_0417

DSC_0418

DSC_0419

ページの先頭に戻る