4月1日木曜キッズヒップホップクラス

4月1日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

 

今日もストレッチから始め、

リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

 

振り付けはクリスブラウンのTurnUptheMusicという曲で行いました。

今日は短い振り付けでした。

皆さん集中してあっという間に覚えて、

最後には皆さんだけで発表してくれました。

 

最近のレッスンで感じるのは、

皆さんレッスン中の集中力がしっかりとついてきたと思います!

 

振り付けを覚える速さもそうですが、

レッスンで繰り返し行っているステップや

リズムの取り方も毎回こなせるようになってきて、

鏡の自分をよくみて踊る練習も皆さん頑張っています!

この調子で上達に向けて、発表会に向けて頑張っていきましょう!

 

それではまた来週お会いしましょう。

DSC_0139

DSC_0141

DSC_0142

DSC_0147

DSC_0148

 

 

ページの先頭に戻る