4月8日木曜ルビークラス

4月8日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:久田沙季

 
今日はフルメンバーいらっしゃいました!

にぎやかですね!
心の泉、覚えられましたか?

だんだん大きな声で言えるようにしましょうね。
DSC_0362

 

それから、今日はストレッチテストをしましたー!

年少さんは初めてのテストでしたね。
また一からスタートですので、

今までオール花丸だった方もがんばって、

また花丸を目指してください。

DSC_0286

DSC_0289

DSC_0294

年中さんたち、とてもがんばっていますね!

先月よりできるようになった方もいらっしゃいました。
年少さんたち、結果は別として、

まずは挑戦できたことが花丸です。
 

それから、バーレッスンをしました。

今日も、それぞれの動きを二回ずつ、行いました。

DSC_0324

DSC_0328

DSC_0336

年中さんは、バーでの立ち位置が変わっても、

いつも通りしっかり集中してバーレッスンができました。

 

 

年長さんたちは、妹たちに背中を見せてがんばりました。
そして年少さんたちも、

バーにつかまると一生懸命お姉さんたちの真似をしていました。

 

センターレッスンは少しだけにしました。
パドブレの最後のポーズ、手がのびていないと綺麗ではありません。
エルサのように、指の先まで綺麗にのばして、

氷を遠くまで飛ばしてください。

みんなでエルサになりきってポーズしました!

スキップ電車をしたあと、お歌を歌いました。
今日は新しい歌、”ハローベビー”を歌いました。
これも、ミニーのオリジナルソングです。

少しずつ覚えていきましょう。
DSC_0340

DSC_0342

 

かばさんの本を読んだので、

お話作りでもかばさんに会いにいくことにしました。

かばさん、みなさんからたくさん食べ物をもらって元気になっていました。

みんなは、おなかがすいたのでアイスクリームを買いにいきましたー!
DSC_0343

DSC_0348

 

 

それでは来週も、レッスンがんばりましょう! 

 

ページの先頭に戻る