4月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス

4月9日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

 

本日は先週に引き続き5・6年生のストレッチテスト

(筋力チェック)を行いました。

5・6年生の皆さん、タンデュがとっっっっっても良くなりました!

皆さんが日々頑張っている成果ですね^_^

素晴らしいです☆

その調子で続けて下さいね♪

 

ストレッチテストを待っていただく間に、

中学生の皆さんから4年生の皆さんへ

ピルエットのコツをお伝えしていただきました(*^^*)

中学生の皆さん、ありがとうございました!

 

4年生の皆さん、

お手本になる素敵なお姉さんがたくさんいるので、

レッスン中にお姉さんの踊りをみて、

素敵だと思うところを真似してみてくださいね♪

 

身体を動かしてコツを掴むことは勿論大切ですが、

目から入ってくる情報も上達のためにとても大切です。

可能でしたら、お家でバレエの動画などもみてみて下さいね(*^^*)

DSC_0011

DSC_0015

DSC_0024

DSC_0028

DSC_0032

DSC_0035

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0042

 

 

ページの先頭に戻る