4月10日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日から土曜パールクラスさんにご入会のパールちゃん3名!

どうぞよろしくお願いいたします。

初めてさんが多かったのでレッスンスタートまでは

みなさんの心が落ち着くまでお人形や絵本タイム♬

初めてさんが多かったレッスンでしたが、

途中で誰も涙することなくニコニコでレッスンを終えることが

出来ました~。みなさんすごーい!!(≧▽≦)

DSC_0050 DSC_0051 DSC_0052 DSC_0053 DSC_0054

いまりちゃん、涙でいらっしゃいましたが、

すぐに落ち着きニッコニコ笑顔復活~!

ストレッチでは元気にカウントしてとても頼もしい~。

良く覚えましたね(^_-)-☆

DSC_0055 DSC_0056 DSC_0058

すみれちゃん、お母様と離れる時には涙でしたが

落ち着いて絵本を眺めたり、お友達の様子をみたり。

レッスンではよくお話を聞いて真似することが出来ましたね。

DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066 DSC_0067 DSC_0068

ちあきちゃん、いろんなものに興味津々です。

動物ステップも、もう楽しくて!楽しくて!

表情がクルクル変わりますね。

DSC_0069 DSC_0071 DSC_0072 DSC_0073 DSC_0074

さなちゃん、お母様と難なくバイバイ出来ましたが

レッスン途中で何度か寂しくなる場面も。

初めてなのですから当然です。

でもレッスン自体に興味があるので最後までちゃんと出来ました!

 

体験のパールちゃんもトコトコ可愛らしくついてきてくださいました。

DSC_0076 DSC_0077

電車さんでは縦一列に並んで進みます。途中ネコさんにバイバーイ♬

そしてほっと一息「お水タイム」

DSC_0078

ごくごくたくさん飲みました。

 

お歌の時間はお人形さんに見てもらいながら(笑)

DSC_0080

絵本に夢中なみなさん。

DSC_0081DSC_0082

最後はお話創り!

手遊び大好き!なのでお弁当を作って~

DSC_0084

好きなおかずやくだものを冷蔵庫から取ってきてお弁当につめて・・・・

いただきまーーーす!

美味しかったね♬また来週~。

ページの先頭に戻る