4月10日土曜サファイアクラス

4月10日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

 

今年度から土曜サファイアクラスを大塚優紀美が担当させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日がサファイアさんと初対面だったのに関わらず、

皆がとても人懐っこくてすぐ打ち解けてくれた事とても嬉しく思いました。

DSC_0043

DSC_0045

DSC_0048

レッスンに関しては新1年生はルビーから進級してきて

難易度がグッと上がったので戸惑ったことも多いでしょう。

でも大丈夫!サファイアクラスの先輩の新3年生、

新2年生が新1年生のお手本になるように

しっかり頑張ってくれると思います。

新3年生、2年生は昨年度よりも

もっと志を高くハキハキと成長できるように頑張りましょうね!

DSC_0051

DSC_0062

 

また次のレッスンでもみんなに伝えますが、

今回はみんなそれぞれお話することがとても多く感じました。

それだとレッスンが前に進まないですね。なので、

これから優紀美先生に質問などがあるときは、

必ず手を挙げて!からお話しするようにしましょうね。

DSC_0069

DSC_0072

DSC_0074

ではまた来週!

ページの先頭に戻る