4月12日豊洲サファイア

豊洲サファイア~指導;古舘奈津子

 

今日は体験のサファイアちゃんもいらしてのレッスン。

ご入会されたばかりのほのかちゃんのことを2年生のゆうちゃんは

よく面倒みて下さいました。

ストレッチのやり方を教えたり

ノートの書き方を教えたり・・・・(笑)

すっかりお姉さんですね~~。

そんなゆうちゃんに引っ張っられほのかちゃんもすぐに笑顔に。

先週より気持ちが解れてきたようで良かったです(^o^)

P4122412 P4122413 P4122417 P4122418

 

ストレッチもたっぷりやりました。

とにかく身体が柔らかくならなければバレエでの美しい体のラインは作れません。

お家でしっかりやってきてくださいね!

P4122421 P4122422 P4122423 P4122424

センターレッスン。

パドブレ、バレエの走る練習、シャッセパッセ(1年生はスキップ)

ワルツ、グランジュテと盛りだくさんで出来ました。

ほのかちゃん、やる気充分でどれも集中してステップに向いあっていました。

素晴らしいです!

 

みなさん、来週も頑張りましょう~

ページの先頭に戻る