4月16日金曜エメラルド&ガーネットクラス

4月16日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

本日のバーレッスンでは、

アラセゴンからアラベスクへのフェッテの練習をしました。

 

 

つま先を軸にして、

かかとをターン・アウトの方向へ押し出してゆき、

身体の向きを変えます。

つま先を移動させるのではなく、かかとを移動させて下さいね^_^

あげている脚は上下左右に揺れないよう気をつけながら、

アラセゴンよりアラベスクの方が足が長くなるイメージで

脚を遠くへ引っ張りながらフェッテしてください♪

 

センターレッスン後、発表会の作品の練習をしました^_^

追加レッスンに参加できなかった方や、

今回は出演されない方に

振り付けをお伝えして下さった皆さん、ありがとうございました!

ソリスト、コールド、花輪さん

みんな一緒に踊ると作品全体の構成が

みえてきてとっても楽しいですね♪

発表会に出演されない方も一緒に練習していきましょう^_^

 

一生のうちに出会える作品には限りがあります。

発表会に出演する・しないに関わらず、

素晴らしい作品を踊る機会があることはとても幸せな事です(*^^*)

 

練習では大変なこともたくさんあるかと思いますが、

出会えた作品を大切に、

一緒に踊る仲間を思いやり、素晴らしい舞台を創り上げていきましょう♪

DSC_0129

DSC_0137

DSC_0133

DSC_0138

DSC_0148

 

ページの先頭に戻る