4月17日土曜パールクラス

土曜パール~クラス指導;古舘奈津子 アシスタント;大塚優紀美

 

今日は曇り空。

それでも元気にいらしたみなさん。

誰も涙することなくいらっしゃいました(^^♪

いまりちゃんもニコニコ。

レッスン前はゆきみ先生と絵本を読んだり

ルビークラスのお姉さんと追いかけっこしたり。

今日はプログラムの写真撮影でしたのでシニヨンをきれいに直して

お写真をパチリ♬

みなさん、とってもキュート!

お家で是非シニヨンにしてレッスンにいらして頂ければと思います。

髪型がきちんとなるとお子様もお気持ちがバレエのレッスンに向かいます。

 

さっそくレッスン。

バレエのご挨拶も出来ました~!

DSC_0001

ストレッチも、みやびちゃん、いまりちゃん、あきちゃんノリノリ♬

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0006

さなちゃん、少しお父様を思い出し寂しそうでしたが、すぐに手遊びに夢中に。

DSC_0010 DSC_0012 DSC_0015 DSC_0017 DSC_0018 DSC_0020

背筋だってご覧の通り。

 

お次はみなさん大好き動物ステップ。

リクエストはネコさん、ぞうさんなどなど。

DSC_0022 DSC_0024 DSC_0027 DSC_0031 DSC_0032

ちあきちゃん、歓声が上がるほどはしゃいでいました(^_-)-☆

さなちゃんはこの頃になるとお父様を思い出し度々立ち止まることも。

でも抱っこをしていれば少し落ち着くので抱っこしながらステップです。

DSC_0034 DSC_0037 DSC_0040

お次は電車さん。

さなちゃん、すっかり涙も消えみんなと一緒に出発~!

お人形のカピバラちゃん、通称「カピちゃん」にバイバーイと手を振りながら。

 

今日はお歌の発表もしてみました。

DSC_0043 DSC_0045 DSC_0046

歌ったのは「チューリップ」です。

最後まで歌い切りました!

 

DSC_0047 DSC_0049

絵本の後はお話創り。

お野菜の絵本を読んだのですが、みなさんお好きなお野菜と

食べれないお野菜があるようで・・・・

でもぜーんぶ切ってお鍋に入れてスープにしてしまいました!

今日はこれでレッスンおしまい。

良く頑張りましたね!そして楽しかったですね(^_-)-☆

また来週~

ページの先頭に戻る