7日水曜サファイアクラス~杉もとみな子

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

エマちゃん、ともかちゃん、ジュリアちゃん、るなちゃん

ひろこちゃん、めぐみちゃん、りなちゃん、りさちゃん、

まいちゃんがレッスンしました。

 

寒くなってきましたね~

とはいえスタジオのレッスンでは皆さん汗をかきながら頑張っています♪

たくさんのジャンプや、ちょっと厳しいストレッチに

みなさんア~~~とかキャ~~とか言っていますが

何だかちょっと楽しそうです。

バレエを踊る体を作るのは、そうたやすいことではありません。

特別な事をやろうとしているのですから、頑張りましょう!

たくさん頑張って出来るようになった時の達成感は格別ですよ ♪

 

バーで一時間強頑張るので、センターになった時

ちょっとボ~~~っとしてしまっている人もいますね。

持久力もつけていきましょう。

 

レッスンの最後にスキップをたくさんしました。

きっと今日は疲れたでしょう。

でも何カ月か後には同じことをしてもなんともないくらい

強い体と心を作っていきましょうね!!

 

来週はストレッチテストをしますよ!

ページの先頭に戻る