4月17日土曜サファイアクラス

4月17日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美 アシスタント:奥山真凛

 

 

今週のサファイアさんは、

先週と見違える程にしっかりとレッスンに取り組めました!

レッスン後はみんな汗だくで

とてもスッキリした様子で嬉しかったです。

 

先生のお話もきちんと聞けましたね。

質問がある時は手を挙げて

お話する事を少しずつ出来るようになっていきましょうね。

そして、今日はターンアウトのお話もしましたね。

足の付け根からしっかり足をまわして

動けるように毎回の練習を頑張りましょうね。

 

それから、来週からはクラスの後半では発表会の練習に入ろうと思うので、

日曜日に振り付けられた踊りを各自おうちで復習してきてくださいね!

 

では、また来週!

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0045

DSC_0059

 

ページの先頭に戻る