4月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

4月19日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

 

追加レッスンが本格的に始まりましたので

リンパリングの時間つくりながら、

そして後半にヴァリエーションリハーサルが続いたので

今日はセンターレッスンもしました。

 

レッスンは基礎を積むことはもちろん、

舞台で迫力のある踊りができません。

そしてご自身の身体に注意できる集中力もつきますから、

とれも大切です。

 

特に4月から月曜クラスの受講の方は

学んでいただくと良いです。

今日お伝えした姿勢で、

より質の高い効果的なレッスンができると思います。

 

 

真剣な時と、思わず声の出るほど笑ってしまう時と。

活気のあるレッスンだったと思います^_^

 

今日もありがとうございました。

DSC_0010

DSC_0014

DSC_0012

ページの先頭に戻る