4月19日豊洲月曜サファイアクラス

豊洲月曜サファイアクラス~指導;古舘奈津子

 

今日からかえちゃんがご入会となりました。

体験の時はとても緊張されていましたが、

今日は笑顔もたくさん、お友達ともはしゃぐお姿が見られました(^_-)-☆

リラックスしてくださったようで良かったです。

P4192525 P4192526 P4192527

 

ほのかちゃんも先週より、表情が解れていましたね。

バーの順番を積極的に覚えて下さり、

また、アームスや視線などバレエの美しさを表現しようと

とても一生懸命でした。

バレエがお好きなのが分かります(^-^)

P4192528 P4192529 P4192530 P4192534 P4192537 P4192536

2年生のゆうちゃんは、可愛い妹が出来たみたいにとても嬉しそうでした。

大張り切りでノートを置く場所や、バーの片付け方、オールカーテンの上げ方(笑)、

はたまたストレッチのリーダーまで!!進んでやって下さいました。

頼もしいですね~~。

P4192539 P4192540 P4192542

1年生のお二人はまだバレエを始めたばかり、焦らなくて大丈夫ですよ。

毎回同じバーレッスンを行いますし、やるべきことは少しづつ増やします。

でもまずは!バレエは体が柔らかくならないときれいな体のラインや

決まったポジションが作れません。

ですので毎日お家でストレッチして下さいね!

ページの先頭に戻る