4月22日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からきょうちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

お二人ともいらした時からしばらくは涙ナミダでした。

が、ゆうか先生としおりちゃん、私はきょうちゃん、というように

マンツーマンレッスンで落ち着くまで抱っこ。

その内に落ち着いてきて絵本を読んだりお人形を抱いたりするように。

初めての習い事ですのでご不安な気持ちがあるのは当然ですね。

まずは、安心してクラスに来て頂けるよう講師やアシスタントと

たっぷりコミュニケーションをとります。

お子様の個性やご様子は人それぞれ。

全く同じお子様はいません。

お子様は何が好きなのか、どういう風に感情を表現するのか

などスキンシップを取りながらご様子をみています。

レッスンの最後の方はピアノでお歌を聴いたり、

絵本を読んだり、きょうちゃんはゆうか先生と私の間を動物ステップのように

行ったり来たりも出来ました。笑顔もチラリ♬とみられましたよ(^_-)-☆

お子様が早く笑顔になれるよう丁寧に進めて参ります。

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0009 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0016

ページの先頭に戻る