4月19日月曜ヒップホップ

4月19日月曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日もストレッチから始め、

アイソレーション、リズムトレーニング、振り付けと進めていきました。

 

今日は先週と同じ振り付けを少し変えて練習しました!

今回の振り付けはとても基礎的ですが、

アップテンポのリズムが早く短い振り付けですが、

とてもハードな振り付けでした!

 

 

先週に引き続き、丁寧に進めていきました。

皆さん踊りこなせていましたが今日は、

大きく踊ること、ステージで自分が目立つように踊ること、

しっかりキレをつける踊り方を意識すること、

曲が盛り上がるのを感じて自分自身も合わせること、などを意識しました!

 

 

皆さんしっかり理解して最後に向けてどんどん良くなっていきました!

今日意識したような点は、今回のような早い振り付けの時だけでなく、

いろんなダンスで当てはめられることだと思います。

日頃から意識できたらもっとレベルアップできると思うので、

頑張っていきましょう!

DSC_0006

DSC_0008

DSC_0001

ページの先頭に戻る