4月21日水曜ポワント入門クラス

4月21日水曜ポワント入門クラス  指導臼倉友梨佳

 

トゥシューズテストに合格した人を見たり

自分の現状に大丈夫かなと思ったり、、

トゥシューズテストを受けれるか心配になった子からメッセージを頂きました。

DSC_0088

お伝えしてるように

毎週毎週努力して、お家でも練習してきてくれたら

それは先生はすぐにわかります。

毎週の努力が見えて心も成長した方から

トゥシューズテストを受けれることを

お伝えしています。

DSC_0086DSC_0087

ですので、レッスンの中で、全てにおいて

注意されたことをメモして、お家で練習してきてくださいね。

私もプロになっても、注意された事を

忘れる前にメモしてリハーサル前に見たりしています。

謙虚な心でレッスン出来るといいですね。

みな子先生からのお話は

みんなピリッと、シャキッとした表情で真剣に聞いていました。

この気持ちを忘れずに来週までに練習!

してきてください。

DSC_0083 DSC_0085

ページの先頭に戻る