4月23日金曜エトワールクラス

4月23日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

まずこのクラスは通常クラスではなく、

テストに見事合格した方々のクラスです。

その自信と高い意識を保ちレッスンをしてください。

 

そして気持ちはもちろん、

スタジオですから身体を動かして実践してより多くの感覚を掴んでください。

この感覚は動いて動いてより身につきます。

 

 

弱い部分、例えば右より左の背中〜や、

右より左のピルエット〜などあると思います。

弱いや苦手は決してダメな部分ではありませんよ。

それに対して私は指導を続けて上達を目指すのみです。

みなさんももっと積極的に、よろしくお願いいたします。

 

 

後半のヴァリエーションのリハーサルでは、

特にポールドブラの詳細、音の詳細をお伝えしました。

たくさんの上達が見えて良かったです!

 

次回は日曜日の追加レッスンですから、

ぎこちない部分はたくさん練習してきてくださいね。

DSC_0112 DSC_0113

DSC_0115DSC_0117DSC_0111

 

 

ページの先頭に戻る