可愛いレッスンノート ♪

dsc_0024

ミニーのサファイアクラスでは

毎回レッスンノートを書いて頂いています。

 

4月にサファイア(小学生低学年クラス)になった皆さんも

随分文章がちゃんと書けるようになってきましたね (^◇^)

最小の頃は「たのしかった」「がんばります」など殆ど同じ事ばかりでした。

でも、今は何をどう頑張るかとか、このようにしたら出来ました、とか書けるようになってきました。

 

・・・(^.^)

時々どう書いたら良いかわからなくて

絵を書いてくださる事もあります。

 

dsc_0026

可愛いですね~~ ♪

 

短くても、毎回レッスンで思った事を書く事はとても良い事です。

確認もできますね~~~

私にとっては生徒を理解する良い材料です ♪

どの子もみんな個性があって可愛いです~~~~ ♪

ページの先頭に戻る