4月24日土曜サファイアクラス

 4月24日土曜サファイアクラス 指導:大塚優紀美

今日も元気にレッスン始まりました!

DSC_0031DSC_0029

DSC_0030

私が土曜日サファイアクラスを担当してまだ3回程ですが、初めに比べ本当にクラス態度が良くなりグッとみな集中してクラスに取り組んでいるように感じて大変嬉しく思います。

DSC_0033DSC_0032

これからもこの調子で頑張って欲しいですね。

DSC_0035DSC_0034

そして、今日はクラスの後半の30分は発表会の花のワルツの練習をしました。

 

1.2.3年生揃っての練習は初めてだったので、ドタバタのスタートでしたが、1年生日曜日に振り付けられた踊りをしっかり覚えて踊れていたのでとても感心しました。

DSC_0038 

2年生は反省した様子だったので、これから更に頑張ってくれることを期待しています!

DSC_0036

3年生はグッと踊りも多く難しくなっているので覚える量&テクニックも必要となってきます。しっかり普段のレッスンで基礎を頑張って踊りに活かしていきましょう!

 

これからの成長がとても楽しみです。

ページの先頭に戻る