4月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からしんちゃんがご入会となりました。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

最初は緊張されており抱っこしていても体に力が入っていましたが、

みなさんの楽しそうなご様子を見てストレッチからニッコニコでレッスン出来ました〜!!

P4262617 P4262618 P4262619 P4262620

みなさん、今はもうレッスンが楽しくて楽しくて堪らないようで、

そのお姿が本当に可愛いらしいです(≧∇≦)

P4262621 P4262622 P4262623 P4262624 P4262625 P4262626 P4262627

ストレッチもどんどん出来る様になってきましたね。

10カウントキープもとってもGOOD。

脚もたっくさん開いて開脚〜。

背筋も「ひこうきビューン!」「しゅっぱーつ!」と言いながら。

P4262628 P4262629 P4262631 P4262632 P4262633 P4262634

動物ステップも盛り沢山でしたよ。

ペンギンさんの時はえまちゃんが「おさんぽは?」と仰っるのでお散歩とばかりにスタジオをぐるぐるしたり。

リクエストでネコさんもやりました。

初めてのカエルさんではくれはちゃん最後まできっちりステップ頑張りました!

(しゃがんでから跳ぶので、なかなか筋力と体力がいるのです(汗)

そしてやっぱり蝶々さんでは歓声が上がるほど楽しいようで笑顔!

P4262637 P4262638 P4262639 P4262640 P4262636P4262643 P4262644 P4262648 P4262649 P4262650 P4262651

センターレッスンは少しずつ慣れていく為にまずはパドブレのみ。

私が「次はパドブレをやります」と言うとちゃんとお返事「はい!」が出来ますね。

P4262656 P4262658 P4262660 P4262661 P4262663

電車さんの後はお水飲み休憩〜

ごくごくごく・・・一心不乱に飲むお姿も可愛いらしいです(^^)

P4262671 P4262668 P4262672 P4262673

お歌もノリノリ♬「チューリップ」を。

お辞儀も練習しましょうね。

絵本は「プータンかくれんぼ」を読みました。

もう食い入る様に絵本を見ているみなさん。

その集中力たるや!

お話創りは、かくれんぼをしました。

皆さん最初は「?」という感じでしたが、

徐々に様子が分かったようで「みーつけた!」と

言っては体じゅうをバタバタさせて嬉しさ爆発〜な皆さんでした(笑)

P4262674 P4262675 P4262676

来週は祝日でお休みです。

 

また再来週お会いしましょう〜

 

ページの先頭に戻る