4月24日土曜エメラルド&ガーネットクラス

4月24日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週から目線と頭の後ろもしっかりつかうこと。大きく動かすこと。

上半身のポジションを保つことです。

を特にレッスンしています。

バレエはつま先を伸ばして踊るものなので足先ばかりの

注意になりがちですが目線と頭の先までも美しく。

全身を美しく保つ注意が必要です。

 

大変なことですがよく頑張っています。

新4年生はエメラルドクラスに進級して1ヶ月ですが、

素晴らしい成果が見えています!!

 

 

 

フラッペも身についてきましたね。

・フレックス ドゥミ のばす

練習してきたことがわかりました^_^

 

 

 

後半の発表会リハーサル

5年生は先週お伝えした注意を復習していませんね。

また同じ注意になってしまいましたから、これでは先に進めません。

ご自分を大切に一生懸命頑張ってください。

DSC_0039

 

 

ページの先頭に戻る