4月26日月曜サファイアクラス

4月26日月曜サファイアクラス  指導:Kurumi

 

 

つい昨日、追加レッスンがあり、

1.2年生さんたちは振り付けが進みましたね!

 

早速そちらの復習をバーの後にしました!

 

さすが、昨日やっただけあって皆さんよく覚えていましたね。

1.2年生さんの集中力の高さにはとても驚きます。

こうだったかな?こっちの足だったかな?と自分に問いかけていました。

 

3年生のお姉さんたちも、長い振り付けですが2/3ほど覚えていました。

 

ただ、3年生になると振り付けで習うステップがとても難しいものになりますね!

新しいことができてワクワク半分、練習必須なステップがたくさんあります!

ぜひおうちで5分で良いので復習していただきたいです。

 

2回後で通して、

最後にリズム取りの練習で音に合わせて

ツーステップとスキップをしておしまいにしました☆

DSC_0002

DSC_0007

DSC_0009

 

ページの先頭に戻る