4月28日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:臼倉友梨佳

本日ワッシャー先生のご都合でわたくし杉もとが代講を致しました。

 

バーレッスンをして、振り付けの稽古をしました。

1年生と2年生は日曜日に振り入れをして頂いたばかりなのでまだ覚えていますね。

 

3年生は少し間が空いたので途中わからなくなっているようでした。

振付は大切です。しっかり覚えるだけでなく忘れないよう繰り返し思い出して踊ってくださいね。

DSC_0069

DSC_0070

今年の発表会は「眠れる森の美女」のあの壮大なワルツで踊って頂きます。

胸を張って堂々と、そして優雅に踊ってくださいね!!

DSC_0071

DSC_0072

 

このクラスは発表会にご参加されない方が何人もいらっしゃいます。

通常レッスンでは振り付けの稽古になりますので

他のクラスの方の立ち位置を覚えて頂き、これから一緒に練習をしていきます。

DSC_0074

DSC_0075

 

日曜日の追加レッスンにいらしたお子さんはもう曲を知っていますね!!

今日初めて聴いたお子さんは、その美しいメロディにお目目を丸くしてお顔が輝き踊りだしていました!!

そうですよね~~~~とってもいいですね~~~。

そのお気持ちを忘れず、しっかりバレエを踊っていきましょう。

 

来週5/5はゴールデンウイークでレッスンがお休みになります。

振付があいまいになったり、忘れてしまったりすることもあるかもしれませんが

覚えているところはしっかりと毎日思い出しておいてください。

 

お休み明けから本番に向かって頑張りましょう~~~(^_^)/

 

ページの先頭に戻る