5月7日金曜英語ルビークラス

5月7日金曜英語ルビークラス  指導:中尾優妙

 

本日は代講でひろみ先生がレッスンしました♪

 

先生のことを覚えてくれていて、嬉しかったです。

DSC_0011 DSC_0012

 

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

5月初回だったのでストレッチテストをしました。

ノートに結果が書いてあるので、お家でご覧ください。

かれんちゃんはオンラインだったので、

次スタジオ来た時にやりましょう。

「家でやってる」と教えてくれたお友達がいました。

好きなストレッチをするのはとても良いことです。

でも苦手なストレッチも一緒にやってみてください(*^^*)

DSC_0018

DSC_0026

DSC_0029

バーレッスンでは、バーは遊ぶためのものではなく、

バレエをするものだとお話しました。

ぶら下がったり、引っ張ったりしてはいけません。

お友達に優しくするように、バーにも優しくしましょう。

DSC_0032

センターレッスンでは、パドブレやマーチをした後、

1人ずつツーステップをしました。

年少年中さんには少し難しいけど、

手は腰のまま先生の足の動きを真似してみてください!

かならずできるようになります!

DSC_0033

歌はハローベイビー。覚えてきましたね♪

DSC_0036

最後は絵本の時間。

今日は Dream Friends という本を読みました。

夢の中の友達と遊ぶお話楽しかったですね!

ページの先頭に戻る