5月7日金曜エメラルド&ガーネットクラス

5月7日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田沙季

 

4年生の皆さん、エメラルド・ガーネットクラスに進級して1ヶ月が経ちましたね♪

クラスには慣れてきましたか?

まだまだ、バーレッスンやセンターレッスンは難しく感じてしまうかもしれませんが、

皆さんしっかり集中してレッスン出来ているので、

このままレッスンの回数を重ねていけば、きちんと出来るようになります^_^

焦らなくて大丈夫ですよ☆

この調子で一緒に頑張りましょう!

 

本日はストレッチテストでした。

GWでレッスンがお休みだったせいか、

すこーし身体が硬くなってしまった方がちらほら。

継続が大切ですね。

気を取り直して、今日から毎日しっかりストレッチして下さいね♪

 

発表会の練習では海賊の花園、

スプリングストーリーのコーダの練習をしました。

練習で間違ってしまったり、

不安だった箇所はお家で復習してきてください☆

次回は曲をしっかり聞いて、

音楽を奏でるつもりで踊ってみましょう!

 

今週も追加レッスンがありますね。

しっかり集中して、振付やカウントを覚えて、

来週のレッスンでしっかり踊り込みましょう♪

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0048

DSC_0050

 

 

ページの先頭に戻る