5月8日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は月初め。5月のストレッチテストです。

年長さん、良いですがもう一息お膝の裏を伸ばしたいですね。

あと少し!が改善されるだけでとても綺麗になりますよ。

あかりちゃん、強化レッスンの時の方が柔らかかったかな。

1度出来たのですから頑張って!

ようちゃん、前回のテストからグンと良くなりました!

素晴らしい~~!

お家で毎日やっているそうです。

頑張った分は必ず体に結果として現れます。

年少さんは、テストとはなんぞや?な表情ですが、前回よりスムーズに

受けることが出来ました。

あとは×や△を〇にするだけ。

お風呂上りに頑張ってやって下さいね。

DSC_0055 DSC_0056 DSC_0078 DSC_0080 DSC_0084 DSC_0086

今日から発表会の振付をスタートしました。

まずは発表会とはどんなものかお話しました。

発表会の舞台はとても特別な場所。

頑張った人しか出れないんだよとお話しました。

「がんばれるひと?」「はーい!!」

早速最初の方から振り入れをしました。

今日は「スプリングストーリー」の春の妖精「フーリア」ちゃんの振付です。

来週まで忘れないようにしておいて下さいね。

ページの先頭に戻る