5月9日発表会リハーサル「花園」コールド、ソリスト

花園 コールド ソリストリハ~指導:土肥靖子

 

コールドはアンダンテの振付を全てお伝えしました。

まずは振付。

音楽、カウント、フォーメーションなどなど覚えなくてはならない事がたくさんありました。

 

たくさんリハーサルをして身につけると共に、普段でももっと練習したい方は音楽をコピーいたします。

事務所へお声かけください。

 

上達のために全力でお願いします。

 

 

 

ソリストはブラッシュアップ。

アンダンテの最初と最後のカウントを確認しました。

 

今日のような詳細を、わからないままにしてはいけません。

他の方任せにしてもいけません。

数名いましたね。本人も自覚していると思います。

 

発表会へ向けてご自身磨きに集中してください。

 

DSC_0079

 

DSC_0081

 

DSC_0073

DSC_0075

DSC_0078

ページの先頭に戻る